blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



結婚式開催日時告知

おはようございますー

トリスタラブでの友人の結婚日時のお知らせです

(とはいってもこのブログ見てる知り合いの少ない事==;)


1月13日 日曜日

集合時刻 22:30

開始時刻 23:00

イベントガーデン-セレモニア 結婚式場にて


新郎 シラトリ

新婦 レヴィーナ



牧師 やん・で・ぼん

仲人or司会進行 ピー教授



ブーケトスにも1手間入ってる模様・・


ブーケトス~真のブーケはどれかしら?~

普通のブーケトスとは趣向を変えてやろうかと思います。

1.拾えるのは一人一個まで

2.自分がブーケだと思うものを取得

3.全員が取得し終わったら、その場で本物を告知





無念

ども、現在お仕事休憩時間中のフュラです。

TSで三度目の年越しをするためにと、31日に休みを申請したら、23日から30日まで休みの日がなくなりました。


そんな本日28日、久しぶりにギルドでイベントがあるとか。忙しくてPC開いていなかった私には寝耳に水・・・なのですが、幸運な事にマイノートは鞄の中に・・参加は無理なので観戦しようときめて現在待機中(ォィ


仕事内容が変わらないことを願って(笑)

いまさら・・になりますが・・

こんばんは~(?) 久しぶりにTSにINした恋歌です。
いまさらながらハロウィンイベント開始してま~す、
まぁ・・ハロウィンボックス集めに終始勤しんでおりますがw

あ・・もちろんオーロラ・ドリームサーバーですよ?w

だってお菓子たくさん出てくるし~♪(´▽`*)
チケット?知らないわ~倉庫に投げ込んでますよ~www
まぁ交換せずに来年のハロウィン待ってみるのも粋かなと(ぉぃぉぃw
来年はチケット使わないってなったらアレですがw



と、まぁ前振りが長くなりましたが今日の本題へ・・・
(『いまさら』な話題が前振りにありましたが御気にせず^^)

続きを読む »

久しぶりにIN!

こんばんわ~
本日久しぶりにIN出来たフュラです
二時間という短い時間でしたが楽しく出来ましたw
(ギルメンは一人も居ませんでしたがww

とりあえずイベントを終わらせ、レベル上げ・・・と思ったのですが
PTがありませんでした==;
なので針路を変えてボス狩りの旅に出ました~(もちソロですよ♪

3鯖あるので順々に狩って行き、最後はスパドラにチャレンジb

こんなステで挑みました(ぁw
ステ

続きを読む »

合成・・

どうも、こんばんは

キャンペーンにも手を出してみたフュラです




「ネイト氏・・普段も今回のように頑張ってください・・」
いきなりですみません

課金用のポイントがないので、素で合成してみたら
こんなの↓ が出来ました。。。
20070419003922.jpg


え~・・左から 443 515 447 です==;



・・・普段から同じようにお願いしますよ(==;;;

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


