blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



伊豆から帰るので7時間・・

8月24日に久しぶりに友人とも潜りに伊豆まで行きまして

私は恋を連れて車で、友人達は電車で現地集合でした。

前日から雨が降るのはわかっていたのですが、
それほど降らないだろうと気にしてはいなかったのですが・・・
(水中にもぐるから雨降ってても同じだからねb

潜り終えて、お昼御飯を食べていると、潜り仲間から電車が止まっているという情報があり
調べてみると、熱海⇔小田原間の東海道線・熱海⇔伊東間の伊東線が止まっていて
復旧のめどが立っていないとの事で、皆で車で帰ってくることになったのですが・・・


通常二時間半程度の道を・・
地元に帰ってくるまで7時間もかかり、
時間も遅いので友人宅に送っていき、自宅に帰ると23時半・・==;

抜け道は大雨で通行止め、ビーチラインも言わずとも・・
峠道なので途中に停車してお手洗いというわけにも行かったですし(私以外女性だったので・・
お菓子は大量にありましたが、熱海付近でご飯休憩・・

運転手以外は、後部座席をベット状に倒して寝てもらい、
携帯音楽プレイヤーで音楽聴きながら渋滞の道をゆっくりと・・・

渋滞の理由として、一番多かったのは道の途中で車を止め、
ほかの車のことを気にせずに眠りこける運転手でしたが(; ・`д・´)
後は事故の見物渋滞ですかね(コレが性質悪いんですけどね・・・見てるそばから事故する人もいるし


アレもコレも雨と風に弱い小田原⇔熱海間のごく一部が悪いんだぁ!(ぁ




まぁ道中楽しかったですがw

伊豆の海も

今日の仕事ももうじき終わりそうなフュラです。
仕事中に記事を書いているな・・などと言わないように!(b^ー°)

5月も中旬を過ぎ、暖かくなってきてます。
今日の日中には最高気温25℃を記録しましたが、海中の水温も18℃となってきました。
後一月もすれば、海中も20℃を越えるかもしれません、これも地球温暖化によるものなのでしょうか。


今年は冷夏になりませんように(;∇;)/~~

宮古の海~

こんばんわ~久方の更新ですね・・
けして忘れてたわけじゃないですよ(汗)

今回の話題はデスネ・・先月の11月に行きました宮古島のお話です。
地元は最高気温が15~17℃でしたのに、11月の宮古島はまだ28~30℃ありまして。半袖半ズボンで過ごしていましたw

帰ったら風邪ひくだろうなぁ~と思いつつも、最後の夏を楽しんできましたw

ではではお写真を貼っていこうかなと、思います!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


