blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



免許取得完了

免許無事に取れました・・先ずは一安心です。

ですが・・・・・合宿中にひいた風邪が長引いています。
卒業試験の日も結局38℃の熱を出しながらの試験でした(マテ

試験が終ったら、さらに悪化( ・ω・):;*.':;
熱が一時40度まで跳ね上がりまして、
試験中は気力で抑えていたのかなァと思う今現在です。



私は花粉症になったことが無いのでわかりませんが、
もうすでに花粉症になっている人もちらほらいましたね~。
早め早めの花粉症対策をb (今となっては遅いカナ?w

免許取得中・・(ぁ

こんばんわ~
自動車学校が休校日になったので久々に自宅に帰ってまいりまして~

合宿免許で大型車免許を取得中であります。
宿泊先にネット環境がないばかりか、周りにコンビニすらない状況です。
町に下りる(?)のに30分を要します・・。

あと一週間の我慢・・・

ま、楽しい日々ですけどね^^

| ホーム |


 BLOG TOP 


