blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



TSにつきまして

こんばんわ~

仕事と面接の日々を、ただただ送っているフュラです・・

TSもエピソード2が実装されたとか聞きました。

どんなものかなぁとwikiを確認しましたがいまいち不明瞭

実際にやってみない事にはわからないって事ですかね。

他にもガチャにペットが増えたりとか、
4Gカードでもらえるものに種類が増えたとか
ガチャコインのプレミアパックの期間延長販売だとか
精錬キャンペーンだとか・・・・・エトセトラ・・エトセトラ。

そろそろGv用に課金した装備アイテムも切れるころです。

時間があるときにゆっくりとやって行きます・・。

就職難航つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3月中・・面接の日々です・・

十数件連絡しましたが、当たらず・・

このままではやばすぎますですヽ(;´Д`)ノ

新しいお友達

新しいお友達が出来ました

ハーボットの蓮華ですw

以後ヨロシクお願しますw

遊ぶ暇が・・

無いです・・時間がたら無いです。
面接に、資格習得に、バイトに・・・・



ネットゲームしようとすると、寝てます(≧ε≦)

気が付くと朝です、仕事の時間です。


でも、ま
もう少しの我慢ですね


では、また

キャラクター紹介c(-。-,,)c)~

お久しぶりですニャ
トリックスターのキャラクター紹介を今更ながらおこニャいたいと思います。

追伸:お友達の碧威姉さまから「にゃ」バトンを頂きました。
   読みにくくても気にしないでもらいたいのニャ~♪

   c(-。-,,)c)~次は誰に渡そうかニャ~

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


