blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



合成・・

どうも、こんばんは

キャンペーンにも手を出してみたフュラです




「ネイト氏・・普段も今回のように頑張ってください・・」
いきなりですみません

課金用のポイントがないので、素で合成してみたら
こんなの↓ が出来ました。。。
20070419003922.jpg


え~・・左から 443 515 447 です==;



・・・普段から同じようにお願いしますよ(==;;;

エピソードクエ2

久しぶりにTSをやり

エピソード2を進めているフュラです

キャプチャー1の終盤にドン・ジュバンニと戦うクエストがあるのですが、物凄い硬かったですw
ガンナーなのでもちろん銃撃なのですが、ダメージがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

通常で22 PSで約40 QSで約80
RSで約40 VSで約80 とまぁ・・物凄い数値ですww

いえね・・確かに1144の幸運極めだから仕方がないですけど・・
もう少しいい銃を使えばよかったかなァと思っていたりw

ちなみに使ってたのはある意味ネタかな・・


続きを読む »

報告1

4月27日より仕事開始につき

ブログ更新の不定期化(いまとかわらんやろw

ネットゲーム量の減少(今までが多過ぎだってw

などがおこります

就活終了

やっとお仕事決まりました。
長かった~w

4月末から御勤め開始!!
(タイホジャナイデスヨw

気持ちテンパってまふ

久しぶりの海w

コンバンワ
昨日は久しぶりに潜ってきました^^

癒し効果抜群な海でしたが・・外が寒かったです(((( ゜Д゜)))ガクガク

風邪ひくかと思いましたw


写真・・は撮れてなかったんですけど、久しぶりに野生のイルカに会いました^^
好奇心旺盛な彼らと少し遊んで、気が楽になりましたw


以上、小学生の日記のような書き方でお送りいたしましたwww

| ホーム |


 BLOG TOP 


