blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



回ってきたものは~・・(酔いじゃないですよw

ども~こんばんは~
前回のバトンに引き続き、またも碧威さんからバトンがw

内容は~っと
・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚

1.そんな7人にバトンを回す。
1、橘 蓮歌 様
2、鳳 雪花 様
3、李 來羅 様
4、李 麗蘭 様
5、累    様
6、麗 爽珠 様
7、リィル  様

・・・全員リア友の女性です・・・
リンクは許可される事が無いのでまわすだけですねw

2.お名前は?ニックネームは?
名前 フューラー
ニックネーム ふゅらにゃ F フュラ

3.おいくつですか?
満22歳

4.ご職業は?
某ホームセンター販売員
スキューバダイビングインストラクター
の両方ですね

5.ご趣味は?
スキューバダイビング と 料理全般 かな
料理は和洋中何でもござれ、お菓子作りもドンと来いww

6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?
好きなタイプは・・今の彼女が好きなタイプ
嫌いなタイプは・・『何とか』過ぎる子かな
わがままでもなんでも、過ぎる子は好めないね==;

7.特技は?
コレといって~・・しいて言えば息を5分止められることかな

8.資格何か持ってますか?
資格~・・

危険物取扱者
フォークリフト運転者
自動車運転免許(普通MT・大型)
一級小型船舶運転免許
移動式クレーン運転士
クレーン・デリック運転士
スキューバダイビングインストラクター
二級カラーコーディネーター
二級数学検定
DIYアドバイザー
潜水士
鍵師

etc・・etc・・
まだまだありますけどとりあえずこの辺で( ;谷)

9.何か悩みありますか?
こんな事言うと怒られると思いますが
背が高いこと・・ですかね
バスの吊り輪・電車の吊り輪・入り口等に頭をぶつけますヽ(;´Д`)ノ

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は お米&牛乳 ですねぇw 
(小さいころは水代わりに牛乳一日一本とかw)
嫌いな食べ物は 二枚貝 ですね・・

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
喜=宝くじで10まんえんあたったこと
怒=使えない上司が、無理難題を押し付けてきたこと
哀=友達が悩んでても、電話でしか話を聞けないこと・・
楽=今のところ・・なし(´;ω;`)

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?
ナンパ:キャッチ:勧誘=1:5:4(?)

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
クリスマスは~・・親を連れて北海道でスキーかな

14.最近告白された?
Σ(-ωー)・・・大きな声でいえないけどYES (彼女いますけどね)

15.好きな漫画は?
余り読まないけど 史上最強の弟子ケンイチ だけは読んでますね
載ってる修行法をやってたり(ぉぃw

16.最近のお気に入りの曲はなんですか?
倖田來未 FREAKY
DJ OZMA 「E.YO.NE!!」
中島みゆき 地上の星  などなど

17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。
久しぶりに彼女が料理を作ってくれたこと。

18.最新の買い物情報を教えて下さい。
自動車を・・・w

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。
良く買い物に行くのは
ルイ・ヴィトン エルメス カルティエ サマンサタバサ

20.ネコ派?イヌ派?
私はイヌ派

21.好きな人はいますか?
いますよ~

22.貴方が愛する人へ一言。
元気なのはいいですが、もう少し人目を気にしましょう(;・∀・)

23.回す7人の他者紹介お願いします。
1、橘 蓮歌 様 幼馴染
2、鳳 雪花 様 私よりも背の高い御姉様w
3、李 來羅 様 小さいけど気の強い姉w
4、李 麗蘭 様 大きいけど優しい妹w
5、  累  様 物凄いボーイッシュな女の子w
6、麗 爽珠 様 名前の通り清々しい女性w
7、 リィル 様 彼女の恋敵?w(彼女が居ないとベッタリと着いてくる米女性)

24.回してくれた人の他者紹介お願いします。
碧威さん 姉のような方なのですが、放っておけない雰囲気をかもし出す妹のような方w(どっちやねんとか言わないでねw

ん~こんなところかしら・・・ところどころ人の意見が怖いところだらけ・・でも(・ε・)キニシナイw


バトン消化・・|   ´ω`|φ

ども~こんばんわ~・・

トリスタのネタがないため、知り合いのところから貰ってきたバトンについて書いていこうかとw

(まぁ先ずはどんなものかもう一度確認をw)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

ん・・理解しました(いやな予感はひしひしと・・w

中身は続きに書きましょうかね・・

続きを読む »

焦(>Σ<;)

ども、フュラです

今少々焦ってます

なににと言うと


勤めてる仕事場のもう1つの顔・・お食事処
衛生管理法(?)だかに引っ掛かり営業停止処分になりまして・・それにともない、自分の所属部所の食事もそこでつくっているから、芋蔓式に(ρ_;)


まぁ仕事が無いと・・
今月はまともな給料出せませんよと・・
最悪クビ(リストラ?)ですよと・・・


取り合えず自宅に一次帰宅せよとオーナーからのお達しです。



まだ一月しか働いてないのに(ρ_;)


| ホーム |


 BLOG TOP 


