blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



北京オリンピック閉幕 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 北京オリンピック閉幕
「北京オリンピックも閉幕しましたね、うれしかった、悔しかったなどなど、あなたの印象に残った競技や選手などはありますか?どんな点が印象に残ったのかを書いてください。」
・・・大変申し訳ないが・・・・
 
オリンピックに興味が無かったためにいないね(ぁ

08月27日のココロ日記(BlogPet)

レヴィリアと理想の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

伊豆から帰るので7時間・・

8月24日に久しぶりに友人とも潜りに伊豆まで行きまして

私は恋を連れて車で、友人達は電車で現地集合でした。

前日から雨が降るのはわかっていたのですが、
それほど降らないだろうと気にしてはいなかったのですが・・・
(水中にもぐるから雨降ってても同じだからねb

潜り終えて、お昼御飯を食べていると、潜り仲間から電車が止まっているという情報があり
調べてみると、熱海⇔小田原間の東海道線・熱海⇔伊東間の伊東線が止まっていて
復旧のめどが立っていないとの事で、皆で車で帰ってくることになったのですが・・・


通常二時間半程度の道を・・
地元に帰ってくるまで7時間もかかり、
時間も遅いので友人宅に送っていき、自宅に帰ると23時半・・==;

抜け道は大雨で通行止め、ビーチラインも言わずとも・・
峠道なので途中に停車してお手洗いというわけにも行かったですし(私以外女性だったので・・
お菓子は大量にありましたが、熱海付近でご飯休憩・・

運転手以外は、後部座席をベット状に倒して寝てもらい、
携帯音楽プレイヤーで音楽聴きながら渋滞の道をゆっくりと・・・

渋滞の理由として、一番多かったのは道の途中で車を止め、
ほかの車のことを気にせずに眠りこける運転手でしたが(; ・`д・´)
後は事故の見物渋滞ですかね(コレが性質悪いんですけどね・・・見てるそばから事故する人もいるし


アレもコレも雨と風に弱い小田原⇔熱海間のごく一部が悪いんだぁ!(ぁ




まぁ道中楽しかったですがw

08月19日のココロ日記(BlogPet)

レヴィリアさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

パンヤよりw

TSよりもよくやっているパンヤからSSを一枚

ぱにゃ:アリン月光をバックに

チャットルームに入ってはこういう画を構図して撮っていますw
プレイ自体も楽しいのですが、こういう写真を撮るのも好きで・・
すべてをそっちのけて、構図探しをしてたりしますwww

プレイ自体は、知り合いも少ないので大会中心でのんびりとタイムアッ・・・


TSもイベントの第二段が来ているのでイベントだけいつか終わらせないとなぁ・・・

などと思っている最近でありますww  ではではw

着信アリ。。

バトンが回ってきた・・とりあえず進行

青=フュラ 赤=恋歌 黒=特定なし

【絶対やってくれるだろうバトン】



■あなたの性格を一言!

 のんびりや・世話焼き  人見知り

■薄い顔?濃い顔?

 濃くは無いと思う・・  意味合が理解不可能


■背はいくつ?

 先週の健康診断で192cm  149cm(し・・身長差がΣ)  


■自分の体で嫌いなとこは?

 身長・・(あればあっただけ不便なことも・・

 身長!(もう少し高くないと色々と不便・・

■あだ名は?

 F・ふゅらにゃ

 レン・恋にゃ

■異性の好きな髪型は?

 特になし(その女性に似合っていればなんでも

 弄れる髪の長さがあること(ぁ

■背は何cmから何cmの人が好き?

 小さくても大きくても

 私より大きければ

■趣味は?

 スキューバダイビング・写真・ドライブ・料理全般・旅行

 スキューバダイビング・写真・美味しい物を食べる事・髪弄りw

■淋しいと思う時は?

 近くに人がいないとき

 逢いたい人に逢えない時

■あなたが今一番したい事は?

 スキューバダイビング

 髪を束ね結う事

■あなたが今一番気になる事は?

 盆休みに休みが無いこと

 今日食べた、シチューハンバーグの隠し味・・

■今年一番したい事は?

 旅行(  ・ _ ・  )ジー

 りょ・・旅行・・・==;;;;

■喧嘩した時自分から謝れる?

 謝らないことには、終わらないし始まらない

 己に非が無ければ謝りたくは・・

■男女に友情はあり?なし?

 ある

 あると思う・・けど、多すぎるのも問題・・

■理想は?

 高望みはしないこと

■理想の人とは出会っていますか?

 理想の人とは早々逢えないものかと

 『理想の人』と『運命の人』は異なる・・かな

■恋愛と結婚は別ですか?

 んー別だろうねぇ・・

■バトンを回してきたあの人…

 オンラインゲーム内での御夫婦、両名より♪

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

 勧める人はこれといって・・・ひとまず終点

 もってくひとはもってっちゃって^^

TSの話題を少々

この間、マイショップ倉庫に大量の携帯電話ADが入っていることを発見し

すべて出してまとめたのですが、アイテム欄に携帯電話ADが二種類存在してました・・。


どういうわけかとアイテム詳細を見てみると、アイテムの説明文が変わっていまして・・
AD

左は昔からあるタイプ・右が新たに説明文が変わったタイプ

で下線を引いてる部分に注目すると・・

(いつからかは不明だが)ダンジョン内などが圏外になる、と書かれていました・・・


つまり何がいいたいかと言うと・・・『迷ったときの携帯電話』が使えなくなる可能性があると言うこと


人によっては死活問題ですねw




以下は7月29日に実装され、昨日完了したエピソードクエスト3の中から、私にとってのネタ画像のご紹介

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


