blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



02月23日のココロ日記(BlogPet)

レヴィリアさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

風邪ひきさん

3月2日から久しぶりに旅行に出かけようと考えていたのですが

ニ・三日前から咽喉の痛みと鼻水の症状が出ており

どうやら風邪の引き始めだったようです^^;

今現在も療養中なのですが、熱はありません・・・無いです・・・・


平熱が35,6度な私なのですが、一昨日から現在に至るまでに

熱が35度を下回っており、只今の熱は34,2度・・・手足も冷え切っております(ノ∀`*)ペチ


食欲はあるので御飯を食べては寝ての繰り返しで徐々に症状は落ち着いてはいるのですが

熱が上がりません・・体の底から冷えるとはこのこt(ry


病院に行こうかと思うのですが、インフルエンザを拾ってきたらと思うと行くに行けないつい此の頃です

02月15日のココロ日記(BlogPet)

レヴィリアさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02月08日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっとレヴィリアさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

通院生活・・ふと・・・

整体のために通院生活を送っています(痛院といってもいいかも)

痛みを伴う治療をするときに、お医者さんて『痛かったら言って下さいねぇ』なんていわれることが多いのですが・・・・・実際に痛いと申し出ても何も変わらないデスヨねぇ。

例えば歯医者、「痛かったら手を上げて~~・・」
実際に上げた場合に優しい先生なら「もうちょっとだから我慢してねぇ」なんて言って作業は止まらずに物凄く長い『ちょっと』の時間が流れますが、優しくないと・・無言でドリルの回転数が上がって有無を言わせなくしてきたり、「治療の邪魔だから動くなぁ」とか言われたり・・・
正直痛くて素直に手を上げる子供たちが不憫です(ノ∀`*)ペチ


因みに今の私の主治医さんは女医さんなのですが、此処だけの話(?)幾分かSっ気が多い気がします。痛がっている姿を見て無言で笑ってるんですもの、たまにクスッって笑いますし(いやニヤッかな・・)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
痛がると体勢を変えて(ry
体を治してるんだか、壊してるんだかわからないですね。
あ・・どっちですか等と聞きませんよ?いや・・踏めませんよ?そんな地雷・・・・・

まぁ・・・全てが終わると本当の意味で腰が抜けて足腰が立たなくなるので、回復するまで簡易ベッドの上で悶絶することになるんですが(ノ∀`*)ペチ


本当に海老反り固めを極められる事があるなんて思っても居なかったですヨ

02月01日のココロ日記(BlogPet)

美味しいレヴィリアさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


