blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般人・芸能人

特に話題を大きくしていくつもりは無いですが、いろいろと反響が起こっている『草氏の逮捕』に関しての私の思った事ですが・・・。

警察が逮捕をした事は間違ってはいないと思ってます、まぁ正しいとも思ってませんよ?警察で保護という形でも良かったんじゃないかなとは思いますが。まぁ・・たとえ芸能人でも人は人、罪は罪ですから・・・。
ま・・今回は普通に釈放されてはいますが、人によっては多額の保釈金を払って出てくる人たちもいますがね。

問題点としては、お酒に泥酔して裸になった事を『異常行動』と考えた警察がガサ入れ(家宅捜索)に入った事ですかね、おそらくは様々な業界に蔓延している『麻薬』の使用でも考えたのでしょうが、公然猥褻陳列罪での捜査では行き過ぎじゃないかなと私は思うわけです。(まぁ結果は何も出てこなかったそうですが)

・・・・後、鳩山氏・・・でしたっけ・・まぁ名前はいいとして(ぉぃ
此方はもうすでに『ネットの炎上』も起こったわけですが・・まぁ私もいろいろと思いましたよ・・。
「はらわたが煮えくり返り」って、あんた草氏のなんなんだ・・とか(家族が言うならまだわかりますよ?)
上の台詞を聞いて・・むしろ、過去のものになるが、中川氏の『酩酊会見』で「はらわた煮えくり返れよ」みたいな・・・
TVに出る芸能人の行動だから頭に来た・・んでしょうけど、あんたら政治家は世界に出てるんだよ。
確かあの時は静観していたでしょ・・覚えが薄いけど・・・、うん、まぁ後はいろいろとね・・。

後はまぁ・・一般人と芸能人の世の中の見方の違いでしょうか・・。
お酒で酔っ払って服を脱いじゃう行動・・一概に無いとはいえないですよね、聖人君子だとしても気持ち良くお酒飲んでテンション上がれば誰でも脱ぐ可能性はあるだろうサ。
一般人なら逮捕されて、状況によってはニュースにちょびっと放送されてそれで終わるのに、やっぱり芸能人となると、マスコミが騒がしくなりますねぇ・・・おマンマの種だからという気持ちもわからなくは無いですがね、別に放置しろとは言いませんが(マスコミの仕事がなくなるからね)適度に接していくのがいいとは思いますよ。謝罪会見のフラッシュの数とか、眼が瞑れませんかねぇ・・(==;;

短くするつもりが長い事長い事(==;
論理派な性格がこういったことに関して考えていくと止まらなくて・・
って訳でここらで強制終了

こういった書き込みはここでは少ないのに何を血迷ったんだか・・
スポンサーサイト

04月25日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっとレヴィリアさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月11日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆症状たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

病状悪化(ノ∀`*)ペチ

どうも~こんばんわ~

定期的に献血行動で体重を落としているFです(ぇ
(献血しても水分取ったら大体元に戻りますが・・)

ただし献血する際は、ちゃんと朝ご飯を食べて、睡眠時間をしっかりとっていて、献血後に急ぐような用事とかがないときにしましょうね。



たまに、体が大きいから倍採ろうか~なんて言われて、冗談だろうな~と思ったら・・本当に2倍近く採られる事もしばしばです・・・・・・が、そんな献血行動に事件が起こりまして、えぇ・・

献血終わった後に『何故』か血が止まらなかったんですよ・・全くと言うほど(==;
(まぁ・・その時点で『何故』の見当は付いていたわけなのですが)

注射針の小さな穴から血が止まらずに赤い絆創膏の出来上がり~・・・なんて、ふざけて見ている自分をよそにその時に針をさした人は大慌てです。(日本語的にちょいとおかしいですね)

何分経っても止まらないので救急車よばれて病院へ・・でも・・・・献血車両の横に救急車って映像は結構異様ですよ?w

大体の理由はわかっていたので、救急車内で説明をば・・
おそらく・・・自分の患っている 慢性血小板減少性紫斑病 だろうと・・・

んで、病院行って、血液検査して、結果を見て、知らぬ間に大変で、先生に説教食らったと(ノ∀`*)ペチ

人間の成人男性の正常値が
一立方メートル当りに15~35万個という数値に対して
私の半年前の数値の
一立方メートル当りに6万という数値が
今現在
一立方メートル当りに2万しかないと言う事で・・

見事危険域に更新と・・・・(ノ∀`*)ペチ
因みに、難病指定で原因は不明・治療自体は特に大きな出血症状が無いので、経過を見ながら一応のステロイド剤投与・・結果は出てないですが・・

医者に散々言われているのは、大きな怪我とか、大きな手術は出来ませんよ~って事
手術したら血が止まりませんてなったら笑えませんしね(苦笑)

献血する側から、輸血される側に移ったという訳で


あぁ・・血液型が万人共通だったら困らないのにwwww

04月04日のココロ日記(BlogPet)

レヴィリアさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。