blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



オンラインゲーム

ここ最近、オンラインゲームで遊んでいることが少ないです・・

主に ルーセントハート でのんびりと狩したり、辻リカしたり、辻補助したり・・

PCでのオンラインゲームはほぼそれ一本でした・・


でもまぁここ最近は一本増えましたがね

どこでも出来る ブラウザーゲーム 『ドラゴンクルセイド』 

謳い文句の一日5分で楽しめる・・というのは過大広告だとは思っていますが、PV当たり前の戦争戦略シュミレーションゲームなので仕方ないと諦めてのんびりとやっていました。
私の居るサーバーは新規さん参加不可になったので、現在居る人の達の戦争となりますが・・


後は携帯電話・・モバゲーで稼動している 『エルアーク』
時間更新型のゲームなのですが・・シナリオを進めずに露天商やってます♪(ぉぃぉぃw
更新時間との折り合いが合わなければ、中途半端にイベントが動いてクリアできないですから==;


<< 05月17日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 05月09日のココロ日記(BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


