blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



このごろ

ネタが無ければ書く気もおき無い・・・フュラです

つい最近の話なのですが、異常なほどに涙腺が弱いです・・

ふとした拍子に、悲しくも無いのに涙が出ていたりと周りの人に心配されることが増えています・・

友人達と彼氏に関する愚痴やら、笑い話をしていて楽しいのに、知らぬ間に涙が出ていたりとか

何故泣いてるのかを考えるたり、心配されると余計に涙が出てしまったりと悪循環

でも放って置かれると止まらないという、我侭さ・・・






悲しいこと・・無かったはずなんだけどな・・・

<< タイトルなし | ホーム | 06月01日のココロ日記(BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


