blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

スポンサーサイト


私は走る・・レールの上を

私は走る・・運転手が決めた路を

私は走る・・行く先も知らぬまま

私は走る・・考えることも許されず

私は走る・・ただひたすらに



鳥になりたい・・己を縛る他者の鎖から逃れる為に

鳥になりたい・・己を囲う全ての籠から逃れる為に

鳥になりたい・・運命の楔を再び打たれる前に



飛んでいきたい・・己を縛るものが気付か無うちに

飛んでいきたい・・籠の出口が絞められる前に

飛んでいきたい・・己を護るものが壊れる前に



飛ぶ・・己が爪は止まる為

飛ぶ・・己が嘴は守る為

飛ぶ・・己が羽は護る為



飛べない・・己を護るものを連れて行けない

飛べない・・飛べば彼女も付いて来る

飛べない・・己を護るものは飛べない

飛べない・・飛びたい・・飛ばさせることは出来ない




・・・・・・・彼女を護るのは私だから・・・・・・・・



スポンサーサイト

<< 06月15日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | このごろ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


