blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



家には寝に帰る

日々仕事仕事で忙しいこのごろ

遊ぶ暇も無くすごしております・・・

下期からの中途・・新人研修中な事もあるわけなのですが、
拘束OO時間のOO時間労働な我が会社・・労働法に引っ掛っていますのですよ
(会社説明に使用した書類からは、その部分だけ返してくれと要望されましたし)

休日は一週間に一日のみと・・そのようなオプションも付いていますが(==;;

正直今まで以上にPCを開ける時間もなく、家には寝に帰るのみで、色々と迷惑をかけている人もいるわけでして、此処でお詫び申し上げます


見てなくても(´・ω・`)知らんがな

<< 07月29日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 07月13日のココロ日記(BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


