blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



エピソードクエ2

久しぶりにTSをやり

エピソード2を進めているフュラです

キャプチャー1の終盤にドン・ジュバンニと戦うクエストがあるのですが、物凄い硬かったですw
ガンナーなのでもちろん銃撃なのですが、ダメージがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

通常で22 PSで約40 QSで約80
RSで約40 VSで約80 とまぁ・・物凄い数値ですww

いえね・・確かに1144の幸運極めだから仕方がないですけど・・
もう少しいい銃を使えばよかったかなァと思っていたりw

ちなみに使ってたのはある意味ネタかな・・


銃   ローズスティレット(幸運合成+6)
頭   ハートカチューシャ(幸運合成+3)
防具  カモノハシのベスト(幸運合成+12)
装飾品 パンプキンリング (HP合成+1997)
 ブラックパールペンダント(HP合成+2001)

ペット 晴れ着ローズマリー120
    (攻撃250 MP1463 魔力20 魔法防御283
     幸運26 HP1511 防御351 回避24)

という感じです^^;;

命中装備を課金に頼っていたのでこんな状況で狩りしてますw


後一つ・・ドン・ジュバンニの台詞に突っ込みを(ぇ
殴ってない・・


彼が殴ったなといってますが・・
残念ながら、なにかと恨みを込めて(?)撃ち抜きましたw
そりゃあ・・殴るより効きますよねw


でわでわこの辺で^^
カカオ堀に行ってきまs

<< 合成・・ | ホーム | 報告1 >>


コメント

そりゃ思いっきりネタ装備ですわww
それで勝てたのが素敵v

でも、数値がΣ

確に見た目ネタですけど、合成値が最大値付近の神装備では?!
良かったら、譲ってくださいw(ぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


