blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



今日の一言?

20070514130503
どうも、皆さんこんにちわ。近頃風邪をひき、2週間程完治していないフュラです( ̄∀ ̄)

日々の疲れがたまりきったのか、治る気配がありません。
まぁ、風邪をひいていようと仕事を休めない毎日ですが(≧ε≦)


一昨日気が付いたことなのですが、軒下に燕が巣をつくっていました、どうやら常連様みたいですが・・・残念ながら高級食材の燕の種類ではありませんでした(≧∇≦)

いや・・別に、もしそうだったら捕って売るつもりなんてナイデスヨ(ゴニョゴニョ


<< ツバメ! | ホーム | 貴方の海は何色ですか? >>


コメント

風邪仲間~♪(コラ
燕さんかぁ・・・食べちゃダメだよ?w

食べるのは~・・

高級食材なのは海ツバメの巣であって、普通のツバメは食べても余り美味しくないとか・・(ぇ

風邪ついでに

風邪をひいたついでに、中耳炎もやらかしたf^_^;

潜れないや(≧ε≦)

中耳炎・・・Σ(゚д゚ )ダメやん!
頑張って早く治すのだ~!
あんまり人の事言えないケドネ^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


