blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



バトン消化・・|   ´ω`|φ

ども~こんばんわ~・・

トリスタのネタがないため、知り合いのところから貰ってきたバトンについて書いていこうかとw

(まぁ先ずはどんなものかもう一度確認をw)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

ん・・理解しました(いやな予感はひしひしと・・w

中身は続きに書きましょうかね・・
~説明~

その1:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
その2:その変換機能に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
その3:そして次に回す新たな5文字を指定

今回の御題は 『ときながれ』

ますますいやな予感が(黙れw

「と」トウアカクマノミ トビウオ トラフグ 時旅 友達
「き」キンメダイ キンギョハナダイ キッチン 勤務 客
「な」ナンヨウツバメウオ ナミダフグ 夏 ナミフエダイ 夏休み
「が」ガラスハゼ ガラパゴスザメ 学校 月 頑張れ!
「れ」レモンスズメダイ レンテンヤッコ レモンチョウチョウウオ 連絡 練習



・・・・・・・いやな予感敵中( ・ω・):;*.':;

解説(・・っていってもねぇw

全てに共通することですが、カタカナで書いたものは全部実在する魚の名前です(*´∀`)アハハン♪
「と」時旅はTSの参加してるギルドの名前ですな
「き」間違いなく仕事関係ですw
「な」コレはダイビング関係のメール・・かな?w
「が」友達の相談に乗ったときにえらい数打った気がw
「れ」・・・・・多用します「連絡」と言う言葉w

1)回してくれた方の印象をどうぞ
碧威さん 可愛らしい妹のような姉な人ですw

2)大好きな人にボディタッチ(5人)<バトン渡し>
バトンまわせるほど知り合いがいないので・・
気がついたら持っていってくださいw

3)タイトルに回す人の名前を入れてね
同情・・もとい同上w

4)次のお題
『うみのそこ』

海の底は神秘の世界 舞い踊るは煌びやかな魚達 竜宮城は実在せり

<< 回ってきたものは~・・(酔いじゃないですよw | ホーム | 焦(>Σ<;) >>


コメント

|ω・*) チラ

l・m・) プププ 知らないお魚いっぱ~ぃ! >゜))))彡

予告どおり別のバトンも回してみましたv
お時間が出来たらぜひ(っ〃'ω')っ))ドゾ
>゜))))彡 <゜)))彡 <+ ))><< おっさかな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


