blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



バトン・・バトン

代筆はわたくし恋歌がお送りいたします(ニヤリ


1:回す人  

ここを見てる人?

2:お名前は?  

 フュラ
 神凪 恋歌 (かんなぎ れんか)

3:おいくつですか?生年月日は?   

 23歳 (10月18日~)

4:ご職業は?

 スキューバダイビングインストラクター

5:好きなことは?

 スキューバダイビング・ゲーム全般・料理

6:好きな異性のタイプは?

 黒髪・脚の綺麗な人(ぉぃw

7:特技は?

 水中で1分半呼吸を止められること・・カナ

8:資格は何か持っていますか?

 前にも書いたような気もするけど

  機関整備士 1級小型船舶操縦免許 6級海技師

  自動車免許(大型・大型二輪・小型特殊・けん引)

  潜水士 スキューバダイビングインストラクター

  などなど

9:悩みはありますか?

 背の高いこと  

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きなもの:チーズケーキ

 嫌いなもの:貝全般

11:好きな人はいますか?

 いますよ~

12:貴方が愛する人に一言

 ・・・・ハグハグ・・(爆

13:回す方の自己紹介を簡単にお願いします

 回す人の紹介は出来ても自己紹介はww

  (そもそも回してないジャンとかw

14:最近買ったもの

  ヴィトンのバック(プレゼントで

15:理想のデートコース

 時間帯によるけど、

  食事→ショッピング→こっから先は時間との相談かなぁ

16:今の恋愛を一言で言うと?

  プチバカップルw

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

  今がまさに

18:これだけは負けないってのありますか?

  人ごみの中でも目立つ体格(ぶw

19:貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

  家族(恋人含む)に必ず帰る事を話す

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

  よく笑い

  よくはなし

  より話を聞くようになる

21:好きな芸能人は?

  柴田 恭兵 (あぶ刑事ではまった・・・って何年前よw

22:貴方を動物に例えるなら?

 シャチ・・(と・適当に

23:最後の発信履歴は?

 高校時代の女友達

24:じゃぁ、最後の着信履歴は?

 恋人

25:じゃぁ、最後にメールをやり取りした相手は?

 恋人

26:じゃぁ、アドレスの27番目は?

 女友達

27:?????

 事務所通して下さい

28:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰?また内容は?

 相手は女友達

 内容は・・

 今ケーキ焼いてるから、作り終わったら料理と一緒に持っていくよ~

 昼には間に合うと思うけど、若干の誤差は勘弁なぁ~w

 ・・・とりあえず、ノーコメントでw

29:またまた、アドレス帳の29番目は?

 今度は幼馴染(女の子)だねぇ

30:自分のチャームポイントは?

 メガネをかけてるときと、コンタクトのときのギャップ?w

31:何フェチ?

 んー・・・・脚フェチかな?

32:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

 時止 流水 さん
 
 高校時代の友人の友人 のはず(ぇ
 
 意外にお茶目なところがある人と思われる

 が、仕事はしっかりやってしまうらしい。




とりあえずこんな所かなぁ・・最後の質問に対するクレームが怖いけど
まぁ・・なんくるないさぁ~

<< いまさら・・になりますが・・ | ホーム | 友人のブログからネタ奪取!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


