blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



いまさら・・になりますが・・

こんばんは~(?) 久しぶりにTSにINした恋歌です。
いまさらながらハロウィンイベント開始してま~す、
まぁ・・ハロウィンボックス集めに終始勤しんでおりますがw

あ・・もちろんオーロラ・ドリームサーバーですよ?w

だってお菓子たくさん出てくるし~♪(´▽`*)
チケット?知らないわ~倉庫に投げ込んでますよ~www
まぁ交換せずに来年のハロウィン待ってみるのも粋かなと(ぉぃぉぃw
来年はチケット使わないってなったらアレですがw



と、まぁ前振りが長くなりましたが今日の本題へ・・・
(『いまさら』な話題が前振りにありましたが御気にせず^^)
え~・・本日の本題

いまさらながら、気がついた!

アステカで身売りする美少年(自称w)

気がついてる方は「あぁ・・アレかと」でも思ってください

その少年の名は『商人ミグエル(仮名)』

証拠写真はこちら↓
screenshot0357.jpg


まるで
「ハンバーガーと一緒に、ポテトはいかがですか?」
のノリで爽やかに言われてますが・・


彼が言うには・・購入ベースが商人ミグエル(仮名)で、
オマケにカードパックがついてくるみたいです・・ね==;;;;


まず思うことは

一緒に購入した時用にステータスが知りたいですね♪(爆)
とりあえず、問題提議する前にステータスの情報開示を求めます!w


2498320050823.jpg
↑このようにお店が閑古鳥の理由はこれだったのだ!(ぇw



ミグエル君!
今すぐそのような行動はやめたまえ!!w

<< 買うか買わぬか二つに一つ・・ | ホーム | バトン・・バトン >>


コメント

身売りって(`ロ´;)

目を醒ましなさい!
ソレは身売りじゃなくて、ガチャペットへの伏線(ぇ

いえ、願望ね!(ォィ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


