blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ネット不通

5日前辺りから急にネット回線が不通になりまして。
仕事に差し支えるし、遊べないしで困り果てている現状・・
(この書き込みは携帯からですので)


プロバイダのカスタマーセンターに連絡をし
状況を確認してネット設定の確認点などを折り返し連絡するといわれ電話を切られ暫し待つ・・・・


一時間経過

二時間経過

連絡が無い


もう一度電話をして
担当者を呼び出し話を聞くとこんな事を言われました。

『お客様のお住まいの付近の回線状況、及びお客様に確認していただく設定情報等は、先程メールにてご連絡させていただきましたが・・・』



ネットが使えないんだからメールで連絡されても見れるわけ無いだろう

と、心の中で言ってたはずが言葉に出てたようで

結果は担当者が代わることに(面倒な



現在原因を特定中だとか、まぁ、原因特定するまえに直せと言う気分ですが。




先程、自宅にいる恋歌から連絡で直ったそうですがね。

<< 気がつけば本厄・・==; | ホーム | |。`) >>


コメント

(ノω`*)

直ってよかったねv
あたしのデスクPCはグラボが逝っちゃったらしく
病院送りになっちゃいました(ノω`*)
PC不調って不便ね~( ´-ω-)=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


