blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

スポンサーサイト


TSの話題を少々

この間、マイショップ倉庫に大量の携帯電話ADが入っていることを発見し

すべて出してまとめたのですが、アイテム欄に携帯電話ADが二種類存在してました・・。


どういうわけかとアイテム詳細を見てみると、アイテムの説明文が変わっていまして・・
AD

左は昔からあるタイプ・右が新たに説明文が変わったタイプ

で下線を引いてる部分に注目すると・・

(いつからかは不明だが)ダンジョン内などが圏外になる、と書かれていました・・・


つまり何がいいたいかと言うと・・・『迷ったときの携帯電話』が使えなくなる可能性があると言うこと


人によっては死活問題ですねw




以下は7月29日に実装され、昨日完了したエピソードクエスト3の中から、私にとってのネタ画像のご紹介 まず一枚目・・・新たに増えたマップにいらっしゃる現場監督さん

始めましてのご挨拶もなく、一言目・・・「おい~っす!」
EP3-2
・・・そんなキャラな顔してないのに(==;


次の画像はネタ・・ではないのですが・・
EP3-1

ここまで大きいハルコンだったらお値段おいくr・・・・(ゲフンゲフン・・

あ~いや・・とてもきれいでした・・(えぇそれだけデスヨ?


はいつぎー

そんなこんなでクエストを進めていくと、背後に黒服の方がいらっしゃいまして
EP3-3
まぁいるのはいいんです・・ちゃんと理由も聞きましたから・・・

ですが・・

赤下線部・・「私がここにいるのを何で知っているかって?」・・何かおかしいですよねw
慌てて間違えたのでしょう・・「君がここにいるのを何で知っているかって?」・・と

思わず突っ込みましたよ・・・モニターに向かって・・(゚∀゚;


はい次でひとまずラストです・・この方
EP3-4

え~正直に申しまして・・・

『あなたと出会うのは初めてです』

・・・・ただそれだけ(ぁ
スポンサーサイト

<< 着信アリ。。 | ホーム | 気がつけば本厄・・==; >>


コメント

『迷ったときの携帯電話』・・・うぁ"~
死活問題だね~(ノ∀`*)ペチ
迷ったらお迎えよろしくッッッ!!(ぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


