blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



パンヤよりw

TSよりもよくやっているパンヤからSSを一枚

ぱにゃ:アリン月光をバックに

チャットルームに入ってはこういう画を構図して撮っていますw
プレイ自体も楽しいのですが、こういう写真を撮るのも好きで・・
すべてをそっちのけて、構図探しをしてたりしますwww

プレイ自体は、知り合いも少ないので大会中心でのんびりとタイムアッ・・・


TSもイベントの第二段が来ているのでイベントだけいつか終わらせないとなぁ・・・

などと思っている最近でありますww  ではではw

<< 08月19日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 着信アリ。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


