blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



無題

なにが言いたいのか

はっきりとは解らない

けれども


なにも考えず

思うが侭に書いた

   「言葉」

読むも読まぬも心のままに・・





人は不器用に出来ている・・・・

感情は不安定に出来ている・・・

心は壊れやすく出来ている・・・



人は器用に生きることは出来る・・・

感情を押し込めて誤魔化す事は出来る・・

だが、心を偽ることは出来ない・・・・



人を治すのは医学・医療・医術・・・

感情を直すのは精神・・・

心を治すのは・・・・・・



・・・・・時間・・・・・


    そして


・・・・・言葉・・・・・




ちょっとしたことで心は傷付き・・

ちょっとしたことで心は壊れる・・


悪気はなくても・・・

相手が笑っていても・・・

心が泣いていることがある・・・

そんな時は自分も心から謝ろう・・・

自分が傷付く事を恐れずに心で会話しよう・・・



貴方が相手を傷つけたとしても

癒す手伝いが出来るのも貴方だから

<< 09月24日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 活動凍結 >>


 BLOG TOP 


