blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



通院生活・・ふと・・・

整体のために通院生活を送っています(痛院といってもいいかも)

痛みを伴う治療をするときに、お医者さんて『痛かったら言って下さいねぇ』なんていわれることが多いのですが・・・・・実際に痛いと申し出ても何も変わらないデスヨねぇ。

例えば歯医者、「痛かったら手を上げて~~・・」
実際に上げた場合に優しい先生なら「もうちょっとだから我慢してねぇ」なんて言って作業は止まらずに物凄く長い『ちょっと』の時間が流れますが、優しくないと・・無言でドリルの回転数が上がって有無を言わせなくしてきたり、「治療の邪魔だから動くなぁ」とか言われたり・・・
正直痛くて素直に手を上げる子供たちが不憫です(ノ∀`*)ペチ


因みに今の私の主治医さんは女医さんなのですが、此処だけの話(?)幾分かSっ気が多い気がします。痛がっている姿を見て無言で笑ってるんですもの、たまにクスッって笑いますし(いやニヤッかな・・)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
痛がると体勢を変えて(ry
体を治してるんだか、壊してるんだかわからないですね。
あ・・どっちですか等と聞きませんよ?いや・・踏めませんよ?そんな地雷・・・・・

まぁ・・・全てが終わると本当の意味で腰が抜けて足腰が立たなくなるので、回復するまで簡易ベッドの上で悶絶することになるんですが(ノ∀`*)ペチ


本当に海老反り固めを極められる事があるなんて思っても居なかったですヨ

<< 02月08日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 02月01日のココロ日記(BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


