blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



風邪ひきさん

3月2日から久しぶりに旅行に出かけようと考えていたのですが

ニ・三日前から咽喉の痛みと鼻水の症状が出ており

どうやら風邪の引き始めだったようです^^;

今現在も療養中なのですが、熱はありません・・・無いです・・・・


平熱が35,6度な私なのですが、一昨日から現在に至るまでに

熱が35度を下回っており、只今の熱は34,2度・・・手足も冷え切っております(ノ∀`*)ペチ


食欲はあるので御飯を食べては寝ての繰り返しで徐々に症状は落ち着いてはいるのですが

熱が上がりません・・体の底から冷えるとはこのこt(ry


病院に行こうかと思うのですが、インフルエンザを拾ってきたらと思うと行くに行けないつい此の頃です

<< 02月23日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 02月15日のココロ日記(BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


