blogpet

リンク

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

スポンサーサイト


一般人・芸能人

特に話題を大きくしていくつもりは無いですが、いろいろと反響が起こっている『草氏の逮捕』に関しての私の思った事ですが・・・。

警察が逮捕をした事は間違ってはいないと思ってます、まぁ正しいとも思ってませんよ?警察で保護という形でも良かったんじゃないかなとは思いますが。まぁ・・たとえ芸能人でも人は人、罪は罪ですから・・・。
ま・・今回は普通に釈放されてはいますが、人によっては多額の保釈金を払って出てくる人たちもいますがね。

問題点としては、お酒に泥酔して裸になった事を『異常行動』と考えた警察がガサ入れ(家宅捜索)に入った事ですかね、おそらくは様々な業界に蔓延している『麻薬』の使用でも考えたのでしょうが、公然猥褻陳列罪での捜査では行き過ぎじゃないかなと私は思うわけです。(まぁ結果は何も出てこなかったそうですが)

・・・・後、鳩山氏・・・でしたっけ・・まぁ名前はいいとして(ぉぃ
此方はもうすでに『ネットの炎上』も起こったわけですが・・まぁ私もいろいろと思いましたよ・・。
「はらわたが煮えくり返り」って、あんた草氏のなんなんだ・・とか(家族が言うならまだわかりますよ?)
上の台詞を聞いて・・むしろ、過去のものになるが、中川氏の『酩酊会見』で「はらわた煮えくり返れよ」みたいな・・・
TVに出る芸能人の行動だから頭に来た・・んでしょうけど、あんたら政治家は世界に出てるんだよ。
確かあの時は静観していたでしょ・・覚えが薄いけど・・・、うん、まぁ後はいろいろとね・・。

後はまぁ・・一般人と芸能人の世の中の見方の違いでしょうか・・。
お酒で酔っ払って服を脱いじゃう行動・・一概に無いとはいえないですよね、聖人君子だとしても気持ち良くお酒飲んでテンション上がれば誰でも脱ぐ可能性はあるだろうサ。
一般人なら逮捕されて、状況によってはニュースにちょびっと放送されてそれで終わるのに、やっぱり芸能人となると、マスコミが騒がしくなりますねぇ・・・おマンマの種だからという気持ちもわからなくは無いですがね、別に放置しろとは言いませんが(マスコミの仕事がなくなるからね)適度に接していくのがいいとは思いますよ。謝罪会見のフラッシュの数とか、眼が瞑れませんかねぇ・・(==;;

短くするつもりが長い事長い事(==;
論理派な性格がこういったことに関して考えていくと止まらなくて・・
って訳でここらで強制終了

こういった書き込みはここでは少ないのに何を血迷ったんだか・・
スポンサーサイト

<< 05月02日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 04月25日のココロ日記(BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


